アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。ホワイトな企業は人が辞めないので、求人サイトに載らないそうです。じゃあどうやったらホワイト企業に転職できるのですか?

A 回答 (6件)

他の質問についてもそうなんだけど,その質問に「身長187cm」がどのくらい関係しているとあなたが思っているのかをまずは補足願います。

とはいえ,そのような転職が可能であるとすれば,それはコネ以外の何物でもないと思いますけど。

ただ,その「身長187cm」があなたが言葉を発する際に必要な枕詞なのだとすると。
その場合には,コネさえも通用しなくなるような気がしますけどね。
    • 0

口コミならまだいい方で「縁故採用」「世襲制」と言われたこともあります。

• 0

口コミ。

• 0

187cm高校生なんでしょ?なんで転職する?新卒採用はあるでしょうに。

• 0

ホワイトに見せているだけで、ブラック局面は外注に回しているからホワイトに見えるだけで実情は嘘で色塗られている。

いらない汚れは?
ハイ外注!
談)ホワイト幹部
    • 0

飛びっきり優秀な人で、むろん博士号を持ってる人

• 0