アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人との関わり方がわからなくなってきた。人と関わりたいと思わなくなり、遊んでも楽しくない、仕事熱心になって私生活なんてどうでもよくなってる。今までは遊びぞー!だったのに今は遊びたいと少し思っても動けない、人と連絡取るのもだるい。気を使わなきゃいけない、なんでも聞いちゃうからマウント取られたり、自慢されたりばかり、人に裏切られたりそんなことが続いてこうなった、このまま自分が動きたいと思うまで一人でいようと思う、いいよね、だれにも迷惑かかってないし、

A 回答 (1件)

ご自分の人生ですから、迷惑掛けていないなら良いですよ。

貴方はA型ですか?...A型は悩み易いですから、気晴らしや発散方をご自身で知っておくと良いです!
人間関係で悩み易いA型は不器用だから、関わり方に、とことんドーンと陥り易い!多少血液型で人の気質が判ります。 まぁ、B AB O型も色々悩みますけれど!

裏切りは、凄く辛いししんどいですよね~!...私も裏切られた経験は二回位有りました。悲しかったし、心が 放心状態でご飯も食べれなくなりました。
でも、自分で何とか発散方法見付けて、以前より楽しく頑張れる様になりました。
    • 1