【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

公認心理士や臨床心理士や心理カウンセラーとして働くためには、
ディスカッション能力とプレゼンテーション能力って必ず必要なんですか?

大学の心理学科の案内に書いてあったので、質問しました。

A 回答 (1件)

心を病んだ人と治療の一環として対話するのですから、ディスカッション能力とプレゼンテーション能力が極めて優れていなければ話になりません。



私なら、そんな能力があったら、事業などほかの仕事に活かして社会全体・世界全体に大きく貢献したいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報