プロが教えるわが家の防犯対策術!

4ヶ月前に友達が、仲の良い先生がいるから教えてあげる。ものすごく優しいんだ!など言われて、友達から紹介してもらった男性の教師が少し君悪いです。

最初は、あんまり話さず、挨拶や何気ない会話などをしていただけだったんですが、そこから2ヶ月くらいたち、優しい人だなと思い会話も増えてました。教師は生徒からは、優しいと評判です。

彼も自分に自信があるようで、グイグイ距離を縮めてくるような人です。それだからか、とても距離が近いです。私の高校ではほとんどの女子のスカートが短く、私も短いけどタイツを履いています。そうしたら、教師に他の子みたいに足出せば良いじゃん〜w せんせいOOタイツ履いてないの見てみたんあ〜。など言われて正直引きました。それから少し距離を置こうと私が教師を見つけると、早足で少し逃げるように反対方向へ行きましたが、ついてきて何気なく話してきます。私への話の内容はどんどんエスカレートしていき、一昨日俺がOOと同い年だったら俺たち付き合ってたんだよ〜? など言われてすごい近ずいてきて肩と肩がくっついている感じです。ものすごく怖かったです。

これはセクハラですか? 他の教師や親に少し相談したほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

それ以上エスカレートする前に相談した方がいいです!気持ち悪い!

教育委員会でもいいし担任でも親でも力になってくれそうな人に相談してみてください!
まずは親ですね!
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!助かりました。
親に相談してみました。