プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々手術することになりました。
手術着の下は下着を身につけちゃいけないんですか?
女なので、ノーブラ、ノーパンは恥ずかしいです。

A 回答 (4件)

T字帯は付けるでしょ...ガーゼでできたフンドシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうなんですね。

お礼日時:2021/06/23 22:27

手術内容にもよるでしょう?



全裸にする必要が無い手術もありますよね。
    • good
    • 1

T字帯または手術用パンツに履き替えるところが多いです。


モニターが付くので上半身は下着を付けません。
    • good
    • 1

>ノーブラ、ノーパンは恥ずかしい


そんなこと言ってる場合かよ。
手術室で刻まれてこい!

なんちゃって...
恥ずかしいったって、手術着は来てるので見えませんよ。
病室から手術室までが 歩きですとちょっと他人に見られるかもしれませんけどね。 ストレッチャーで運ばれるなら毛布みたいなのを掛けられるので他人に見られても恥ずかしくないですよ。

ストレッチャーで運ばれると昔のTVドラマ「ベン・ケーシー」を思い出します。(古い!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/25 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!