電子書籍の厳選無料作品が豊富!

加糖、微糖、無糖どれをよくのんでますか?

質問者からの補足コメント

  • 理由もあるのなら
    ぜひ、よろしくお願いします。

      補足日時:2021/06/24 17:10

A 回答 (3件)

・レギュラーコーヒー、7-11のコーヒーは無糖。



・ペットボトルのコーヒーは、微糖。⇒※殆ど飲まない。

・自宅で飲むスティックコーヒー(カフェオレ)は、加糖。
    • good
    • 1

微糖です。

    • good
    • 2

無糖です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!