プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵焼き
美味しそうですか?

「卵焼き 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

今日の朝食として、今からお箸と小鉢を持って伺わせて頂きます!!

    • good
    • 0

色々な具材が入っており美味しいと思います。

    • good
    • 1

よそ行きじゃない感が好きです

    • good
    • 0

美味しそうではあるけれど



具材を入れるなら派手に
オリーブオイル増し盛りの
イタリアンオムレツにするかな

卵焼きなら
+砂糖+おこげ、プレーンorだし巻きが好き
具材の目立たない魚介系すり身入とかも良い

蒸しもチャレンジして見せてください
    • good
    • 0

美味しそうに見せたいのなら、撮影角度や皿を考える事ですね。

    • good
    • 0

卵焼き自体はちゃんと層にもなっていて、美味しそうなのですが、いつもお皿の柄が邪魔をしているようで残念です。



しかも今日の卵焼きは具入りなので尚更です。

いつものような黄色一色の卵焼きならともかく、柄の卵焼きに柄のお皿を使うのは考えものです。

具入り卵焼きはなるべく無柄のお皿がいいと思います。
「卵焼き 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

いいですねえ うーんぬ しぜんと箸を手にとりたくなる風景です


この層が目に訴えるですよ 旨いんだぞ、つって 層の彩りが主張してくる
こいつはスゲー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!