dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EVE飲んでも頭痛が止まらないので
ロキソニン飲んでも大丈夫ですか??

A 回答 (3件)

良いのでは?



それで 頭痛が治るのなら・・

とりあえず 痛みを和らげないと 何も出来ないでしょ?
    • good
    • 0

6時間以上空けてから飲みましょう

    • good
    • 0

鎮痛薬はOD(オーバードーズ:過剰投与)になると腎障害を引き起こすことがあるので、服薬用量・用法を守ること。


いたずらに多剤混用しないこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!