性格悪い人が優勝

カンニングは解答を見れば分かるのですか?また、どのくらい同じ解答だと怪しいと思いますか?

A 回答 (3件)

隣と同じ誤字

    • good
    • 0

カンニングは現行犯が確かな事です。


正解率よりも覗き見ると言う行為をカンニングとするので解答出来なくてもカンニングは成立します。

答案用紙からの推測でカンニングを見つけるなら正解率よりも不正解の回答の類似性と考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

商社とか自営とか好き放題蹂躙していくよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!