人生のプチ美学を教えてください!!

変異したコロナよりコロナワクチンのほうがメチャクチャこわいです
みなさんはコロナワクチンうちますか?

A 回答 (26件中21~26件)

ワクチン打ったら元気になりました。

ここだけの話ですが、あっちの方まで元気になって鎮めるのに困っています。
    • good
    • 0

ワクチンを打たず自粛もしない人がコロナのクラスターになっている可能性が高く、貴方もばら蒔いている可能性がありますよ?



若い人はコロナに感染しても無症状の人が多く、無自覚でばら撒き多数を感染させます。

打ちたくない人は打たなくて良いので自粛を徹底しましょう。
    • good
    • 2

打ちましたよ。


そんなに痛くなかったですよ。
    • good
    • 0

打ちます。



コロナに感染し死ぬ確率よりはワクチンを打って死亡する確率より低いから

日本の人口は12630万人
日本のコロナ総感染者数は80.8万人
感染率は0.6%です。

ワクチン接種者601万人
ワクチンを打って死んだ人81人
死亡率0.001%です。
この中には、因果関係不明の人もいます。
元々、65才以上に摂取を優先しているので、
自然死(病死)する確率もかなり高いなか摂取しているから。

確かに、副作用のニュースを聞くと怖いです。
ですが薬、ワクチンには必ず副作用があり、
それに気がつかずに薬を飲んだりワクチンを打ったりしています。
気がつかない。言われない。症状が出ない。だけなんですよ。
必ずどんなものにも「副作用」はあります。
それを知っているから打ちます。
    • good
    • 2

ワクチン接種して20日以内に突然死した人を


ワクチン接種したから死んだって言うデマを信じるのはやめたがいいよ
普段の突然死の数と同等です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません
デマとかは信じないのですが、注射がメチャクチャこわいです

お礼日時:2021/07/06 17:53

私はコロナワクチンよりデマに惑わされコロナをばら蒔く若い人が怖いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンよりかは怖くないですが自分もコロナばらまくひと嫌です

お礼日時:2021/07/06 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!