アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高血圧の薬を一週間分無くしました。薬を飲まなければ上は180くらいです。一週間くらい大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

ダメです。



お医者さんに行って、いただいてきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 17:02

あなたの思う様に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 17:03

高いな,薬もらいに行くか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 17:03

1週間早めに病院に行って、薬もらいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 17:03

病院に行きましょう。

正直に訳を話せば再処方してくれると思われます。自費になるかも知れませんが、そこはあなたの落ち度ですので仕方がないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 17:03

やばいですな。

脳の血管がぷっつりと切れる可能性もありです。

高血圧の常備薬って、そんなに高価なものでもなし、処方箋などもなしで買えます。薬屋で薬名を言って買えばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/13 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!