dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2021東京オリンピック開会式当日の東京のコロナ感染者の人数は何人になっていると思いますか?

A 回答 (7件)

2000人を超すのは時間の問題です。



理由は
幾ら言っても聴く耳のない輩が立ち飲みや夜徘徊すし騒ぎ続ける限り、減らないでしょう。こんな輩に限って、政府批判はいっぱしの事を言います。
過保護くらいの人権保護の日本だからこそ徘徊出来ますが、人権無視の独裁中国共産党なら拘束か抵抗するなら場合によっては射殺かもしれません。
感染して本人が苦しむだけでなく、医療関係者に迷惑をかける事など微塵にも思ってないのですかネ

東京・首都圏以外も要注意段階。
首都圏の感染者が突出してますが、東京の陰に隠れて急増している大阪は緊急事態宣言を発するべきです。
また地方の感染源札幌市・名古屋市・神戸市・福岡市からの人流は制限すべき段階です。制限しないと、これらの市以外の地域が折角安定し出しているのに、また、全国に感染拡大が広がる可能性大。
    • good
    • 0

確実に言える事は無観客開催が始まった後、街を出歩く馬鹿者達が激増する事は間違いないので、現状を遥かに超える感染大爆発となると言う事です。



時節柄、各地のキャンプ場はノーマスクの利用客で溢れ、朝日新聞が主催する甲子園球場界隈でも確実に大規模クラスターが発生するでしょうね。

無観客で粛々とオリンピックが開催されている中、日本はノーマスクで外飲みをする不要不急の外出者達で賑わうと言う事でございます。
    • good
    • 0

マスゴミが言う「コロナ感染者」とは、「PCR検査陽性者」でしかありません。

 PCR検査陽性者にコロナ感染者も含まれますが、実際の感染者数なんか発熱などの症状がある人を医師が問診を含めた複数の検査を行わなければ、わかりません。 厚労省も「PCR検査陽性者=コロナ感染者ではない」と明言しています。 実際、厚労省のHPでも、PCR検査の受検者数と陽性者数は公表されていませんが。 感染者数は公表されていません。 もちろん感染者数の数は誰も数えられないからです。
    • good
    • 0

1万人超えて、どんどん死んでほしいね。

でしょ、ジークジオン!
    • good
    • 0

大丈夫ですッ!



開会しません。
    • good
    • 2

1200〜1500人くらいですかねえ。


今までなら、その後さらに右肩上がりになるところですが、なんだかんだで都民の1/3くらいはもうワクチン接種済みなので、今までほどの増加にはならないんじゃないかな、というのが素人の予想です。
    • good
    • 0

明日、11日に1000超えるから、2000人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!