プロが教えるわが家の防犯対策術!

この食事どうですか?
朝 バナナ4本
昼 サンマの蒲焼き4尾
サバの照り焼き 3匹
杏仁豆腐4カップ
夜 サンマの蒲焼き2尾
クリーム入りワッフル1パック

A 回答 (5件)

ダメです。


炭水化物がない。タンパク質が足りない。ビタミンが足りない。
ひとつの食べ物の量が極端すぎるのと、バランスが圧倒的に悪い。
    • good
    • 0

全て砂糖が入っていますね。


炭水化物が単糖類だけなので、健康に悪いですね。体中が脂肪で砂糖中毒になりそう。

まぁ1日くらいなら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナ

お礼日時:2021/07/14 16:19

食べ過ぎ

    • good
    • 0

炭水化物や野菜が不足しているように思います。


サンマに偏っているのもちょっとどうかと。アジや鮭が可哀想、w
もし缶詰なら、それはそれで別に問題あると思います。
    • good
    • 0

とっても不健康な食事です。

栄養も偏り過ぎです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!