アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ成功者は非常識と常識ずれの人達が多いのですか?
大衆認識とは逆ですよね考え方

質問者からの補足コメント

  • 成る程確かにそうですね。
    大衆とかみんなが思ってる常識と同じ考え方なら大衆全員成功者になってますね言われてみれば

      補足日時:2021/07/18 18:52

A 回答 (6件)

「常識はずれ」のところに成功があるからです。


「はぁ? 再生専用のカセットレコーダ? そんなもん売れないよ」がウォークマンの最初でした。
    • good
    • 0

そうですね



連続犯罪やってた超能力犯罪者へ
逆に犯罪解消しなさい

すると自己都合解釈の遠隔逆攻撃イミフ
遠隔逆攻撃とかね?そもそも解釈違う

それはさておき

モニター制度は大衆からの意見での
商品作成で成功するので
一概には言えないかもしれないです
    • good
    • 0

常識の範囲内で行動している限り既得権益を持つ者には敵いません。


既得権益を持たない者が大きな成功を収めるには他人と違うことをする必要があります。

なお
成功者=他人と違うことをして上手くいった人
愚か者=他人と違うことをして失敗した人
他人と違うことをしても結果によって呼び方が変わります。
    • good
    • 1

どこかで、常識という枠から突き抜けるのが、成功の条件。


でも、一人の成功者がいれば、同じように常識から外れて脱落者になった人が何百人もいるでしょう。
    • good
    • 1

大衆と同じ目線では成功できないからです


大衆がお金使ってくれるシステムを作る独創性
か集中力が必要となります

大衆には持ってない力を持ってるから
大衆視点ではズレが生じるのです
所謂、見てる世界が違うってヤツです
    • good
    • 1

成功者が大衆と違うと言うよりは、大衆と違うから成功者になれたんではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!