アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の中学では、「校則検討委員会」という組織が新しく作られました。活動開始は9月からなのですが、ここで質問です。

①もし校則を変えられるならどんな髪型にしたい?
②もし校則を変えられるならどんな髪色にしたい?

A 回答 (1件)

自分は私立なので校則があまりないのですが髪型は校則で決めない方がいいと思います。

髪型は個性なので校則はいらないかな〜とか思ってます
髪色は生まれつき茶髪を黒に染めろ!とかだったら無くした方がいいです。
でもその他の色に染めるのは好印象にならないので控えた方がいいかもしれないです!自分は髪色自由でもいいかなと思うんですけどそういうのにうるさい大人もいるしのちのちバイトとかの面接とかだと染めてるのダメってところもあるので(学校は将来を見据えて教育しているので…)社会的に 髪を染める=悪い が成り立ってる面もあるので中学生のうちは染めない方がいいかなと思います!長くなってごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!