プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茄子とピーマンの味噌炒め
美味しそうですか?

「茄子とピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (10件)

小さく切りすぎ、加熱しすぎ。


ぐちゃぐちゃで不味そうに見えます。
    • good
    • 0

郁ちん様は知恵袋にいませんでしたか?❤。

    • good
    • 0

美味しそうです

    • good
    • 0

ご飯をください❤。

    • good
    • 0

おいしそうです


大きめの乱切りにしたほうが見映えはしますがお味噌の沁み通りが遅く
なるため調理時間が一~二分のびて、お味噌の味が老けてしまう
かといって加熱で劣化しない八丁を使うと、けっこうクセのある味になる
(でもわたしは八丁を愛用するが) だから、これでグッドだと思います
食感を求めて食材を大きくカットしていると みためはともかく野菜炒めに
加熱したお味噌がからんでいる、だけの仕上りになりますので それでは
具材の中にお味噌が通りません いわば 野菜炒めの味噌和え です
その点こちらは作法通りで、まちがいのない品 完璧です
    • good
    • 0

いつもと余り変化はないみたいですが、私はもう少しナスもピーマンも食感が欲しく、油が多そうなのは好みじゃないので、申し訳ないですが美味しそうには思えません。



私はこのくらいの感じで作っています。
「茄子とピーマンの味噌炒め 美味しそうです」の回答画像5
    • good
    • 3

よく味がしみてて美味しそうですが、もう少し大きめの乱切りに切ると良かったと思います。

    • good
    • 1

べとべとで食欲無し。

    • good
    • 0

ちょっと炒めすぎですね。

あとお皿は中華用のお皿でない方が良い。
    • good
    • 0

とても美味しそうです。


朝から食べたら元気がでそうですね。
またお皿も中華屋さんで出てきそうな皿で、一層食がすすみそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!