プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイト業界を調べると、インフラや化学、食品業界がどこのサイトにも出てきます。ぼくは会社員向いていません。ネットで「会社員に向いてない人」と調べると、まさしくぼくの特徴なんですよね。そこで質問なんです が、会社員に向いていないぼくでもホワイト業界でならやっていけるでしょうか?

A 回答 (1件)

そこまで言い切るなら起業した方が良いのでは?


ボランティアでもなければ、真っ白な企業は存在しないと思います。
それでも会社員になりたいなら、業界で選別しないで間接業務等の営利に直接関連しない部門を考えた方が、安全だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!