アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、山積のエントリーシートを書いている最中です。
そこで疑問に思う事があるんですが〃

よく業界別にその仕事を分ける事ってありますよね?
広告業界、アパレル業界、食品業界などと。。。

私は空間プロデュースとイベントプロデュースを、
している会社を何社か志望しているのですが、
『空間プロデュース』や『イベントプロデュース』は、
業界別に分けるとしたら何業界になるのでしょうか??
マスコミ業界なんですかね?

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

僕も専門家ではないのですが、知り合いで空間プロデュースに近い名前の会社をやっている人がいます。

彼は建築士の資格を持っていて、インテリアプランナーの方と共同で事業をやっています。ですから、業界に分けると建築業界かインテリア業界、若しくは内装建築業界と言う事になるのではないかと思います。

一方、イベントプロデュースの方は仰る通り、マスコミ業界出身の方が多いのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます〃
なる程~空間プロデュースはそっちの区分ですか!
けれど私は特にそういった方面の資格が無く、
その中の営業や企画の業種を志望してるんです。
そんな場合でもそう答えて良いんでしょうか?

イベントの方は分かりました↑

お礼日時:2005/03/03 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!