電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご飯に乗っけたり一緒に食べると美味しいものの中であなたの一番合うと思うものを教えてください!
(僕は塩鮭です)

A 回答 (19件中1~10件)

あー また、このご質問 いつもの一択だー ( ̄▽ ̄;


いつもと同じ回答もうし上げますが 一択なのでしたら
ちりめん山椒 これぞ究極最終秘奥儀神髄です

一択以外の回答を加えても、よろしいでしょうか
ああ そうですか では、お言葉に甘えまして こほん
山川漬け 伊勢たくあん 紅しょうがの天ぷら です
※ しょうが天というのは刻みしょうがではなくスライス
したデカイ紅しょうが一枚を丸ごと天ぷらにしたものです
大阪では一般的ですが、よその地域では知られてない
    • good
    • 0

生卵‼️(^-^)/

    • good
    • 0

ふりかけ‼️(^-^)/

    • good
    • 0

炊き立てのご飯


卵のきみ
納豆
冷やして新鮮なネギを切ったやつ
トロロ
    • good
    • 0

A)卵掛けご飯、それを味付け海苔を巻いて食す!B)アラ!の佃煮海苔シイタケ入りで炊きたてごはんを食す! C)納豆に大根おろしを混ぜ

て食す! D)からし明太子で食す! E)味噌汁をぶっかけて食す!
    • good
    • 0

明太子

    • good
    • 0

なめ茸ですね。

    • good
    • 0

漬物か、どんぶり物。

    • good
    • 0

私が考えたおかず要らずのバカうまおろし。

最高ですよ。
是非お試しを。

大根おろしを大さじ3ほど。
味噌小さじ1ほど。
刻んだ青ネギ大さじ1ほど。
鰹節を大さじ1ほど。
醤油小さじ1ほど。
七味唐辛子を好きなだけ。

コレが基本でコレらを小鉢に入れスプーンで良く混ぜて、炊き立てのご飯に乗せながら食べると、めちゃくちゃ美味しいですよ。

特にコレからの暑い季節食欲ない時に抜群です。
塩鮭とコレがあれば何も要らないです。

これにお好みでシラスや筋子などを混ぜても美味しいです。

※画像がおかず要らずのバカうまおろしです(^^)
「あなたにとってご飯のおともに一番合うもの」の回答画像11
    • good
    • 0

あれ?なんでまだ出てないんだろ?


ふりかけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!