いちばん失敗した人決定戦

ご飯に乗っけたり一緒に食べると美味しいものの中であなたの一番合うと思うものを教えてください!
(僕は塩鮭です)

A 回答 (19件中11~19件)

納豆が好きですが、海苔の佃煮もいいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
海苔の佃煮,美味しいですよね〜。あのしょっぱさハマります…

お礼日時:2021/07/24 20:34

焼いた鮭。

少ししょっぱいのが良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
僕も塩鮭大好きです!あの油の乗り方たまりません

お礼日時:2021/07/24 20:31

こんばんは。

明太子や納豆も捨てがたいですが…豚みそですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
豚味噌⁉︎初耳の食べ物ですね…買い物の時見かけたら買ってみます

お礼日時:2021/07/24 20:31

梅干し!



梅干しがあればほか何もなくてもごはんは2、3杯いけます。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
あの酸っぱさ,クセになりますよね!

お礼日時:2021/07/24 20:29

角煮です。


丼にしたら最高です。
「あなたにとってご飯のおともに一番合うもの」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
角煮,美味しいですよね!あのトロトロ感めちゃくちゃ好きです

お礼日時:2021/07/24 20:26

新鮮な生卵と醤油を少々。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
やっぱりTKGは王道の美味しさがありますね!

お礼日時:2021/07/24 20:34

桃屋のザーサイですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
ザーサイって見た目で避けていたんですが食べてみます

お礼日時:2021/07/24 20:25

明太子です。

そのままでも美味しいけれど、焼き明太子にしても美味しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
焼き明太子は初耳ですね。明太子買ったら焼いてみます!

お礼日時:2021/07/24 20:22

しょうゆばたー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪
餅ではよくやりますがご飯でやったことはなかったので試してみます!

お礼日時:2021/07/24 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!