プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、最高の一口、箸で掴めない時など、どうします。

私は基本通り、途中お吸い物、重箱、お新香、重箱、お吸い物って感じです。

最後は、掴めない時など、かっこんでしまいます。

A 回答 (6件)

まぁ、普通にご飯とメインを食べてお吸い物、それからまたご飯、メイン、お吸い物、そしてたまに気が向いたら漬物へ・・・、です。

その繰り返しですがバランスを考えてという感じですかね。
美味しくいただければそれでいいのでは。(^_^;)

あぁ・・・、ウナギ食べたい。せいろ蒸しがいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいろ蒸し、いいですね(^_^)

冷酒と、グビッと感じです。

お礼日時:2021/07/24 23:08

三角食べが基本です。


肝吸いで箸の先を濡らして、ご飯がお箸に付かないようにして食べています。
吸い物、鰻、漬物、ご飯、と食べています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくそうです

お礼日時:2021/07/25 11:50

ちょこちょこ決めないで適当に食べますが、お新香と汁はいつも残ります。


汁とお新香を食べ終わったら最後の一口残しておいた鰻を食べて、甘いものを食べてしめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しめは、鰻ですね

お礼日時:2021/07/25 11:53

欲するままに、されどお行儀よく品もよくです。

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/25 11:52

吸い物は途中でかまいません、


漬物はご飯の終わり頃食べます。
これは山本五十六長官の受け売り
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太平洋艦隊司令長官ですね。

お礼日時:2021/07/25 11:51

うな重食べ終わってからですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!