プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク外したのにマスクしてるような感覚がしばらく消えません、皆さんそうですか? マスクは仕事中つけてます。
 家に帰ってから外しお風呂に入り夕飯を食べ終わる頃からなんとなくマスクしてるような感じになってきます。
 緊張型頭痛も出始めます。だいたい毎日出てます。
ちなみに僕は自律神経や精神疾患がありますがそうゆうのも影響するんでしょうか?

原因とか対策を分かる方いらっしゃれば教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マスクを付けた感覚は私もあるので、よくある事だと思います。


しかし、頭痛がすることはないので、自律神経や精神疾患の影響が少なからずあるとは思います。酷いのであれば、かかりつけ医に相談するのが良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分だけかな?と思ってちょっと不安になってました。

あまり酷いようなら病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2021/07/28 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!