公式アカウントからの投稿が始まります

闇金から借りてしまい、その返済が厳しいです。
一度闇金にこういう時期だからって話をしても「けど借りましたよね?また借りますか?」という感じです。
借りてしまうと終わってしまうがわかっているのでそこは借りていませんが、返済が苦しいです。
やっぱり自己破産しても関係ないようなのですが、やっぱり完済しかないでしょうか?

A 回答 (6件)

闇に強いと謳っている弁護士というのをちらほら見ますので相談してみたらいかがでしょうか?


もしかしたら自己破産しなくても借金がなくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

自己破産はできません(個人的な金銭の貸し借りです)


警察も動きません
弁護士もよほどでない限り解決しません
完済するしかないです
返済が遅れると取り立てする人が変わり更にきつくなります
早めに完済しましょう
    • good
    • 0

内容によりますから、なんとも言えません。

    • good
    • 0

弁護士に相談!

    • good
    • 0

また借りますか?って、ソフトヤミ金と呼ばれるヤツでは?


お金を貸してくれて、借金地獄に引きずりこんじゃうやつ。

行政書士に相談して債務整理できないですか?
市役所にも相談窓口があるはず・・。
調べてみて下さい。
    • good
    • 0

アディーレに相談!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!