プロが教えるわが家の防犯対策術!

主菜と副菜のバランスどうですか?

「主菜と副菜のバランスどうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

はぁ……。

    • good
    • 2

…ん?低糖質ダイエット?


随分極端な食生活してるな。
    • good
    • 0

これに豆腐か納豆つければベスト、最優秀賞だね。

    • good
    • 0

同じ皿に入れた方が見栄えするとしか言えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バランスが良いか悪いかって聞いてるんです。見栄えの話はしてません!!

お礼日時:2021/07/29 08:10

質問が自由なら回答も自由



その時に 思った事を回答して 何が悪いの?

回答者は 質問者の ご機嫌取りの為に 回答してるのではありません
    • good
    • 3

質問のバランスとは何を指していますか?


回答内容にある通り、「見栄え」もバランスのうちに入ります。
今回の質問内容は見栄えのお話ではないようですが、量のお話なのか、栄養素のお話なのか、どのような回答がご希望でしょうか。

質問のカテゴリーは「レシピ・食事」になっていますが、おっしゃっているバランスの範囲が大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養のバランスです

お礼日時:2021/07/31 06:01

こんにちは。


・主菜(焼きシャケ)にレタスなどの葉物を添えます。
・副菜のブロッコリーにミニトマトなどの赤い野菜を追加します。

以上で、見た目、色合い、栄養素ともに完璧になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!