dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例え隣り合っている土地でも、住所が異なる土地の名義変更をすると、費用は倍となりますか?

質問者からの補足コメント

  • 合筆はしない場合は、どうですか?

      補足日時:2021/07/31 12:00
  • 2つの土地をまとめてはできませんよね?
    それぞれに料金が掛かりますよね?

      補足日時:2021/07/31 12:07
  • 合筆できない場合は、やはり、バラバラに料金が掛かりますか?

      補足日時:2021/07/31 12:29

A 回答 (4件)

土地の名義変更外注相場


枝番1~10でも名義変更は1回当たりです。
数は関係ないです。

合筆は同時に行えば3万円位です。
むしろこみ込みで頼むのも有りです。

別に頼む場合 5万円位です。 

税金1.5%かな


田舎には司法書士個人事務所で1万2万円で仕事をする
お爺さんがおりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございました

お礼日時:2021/07/31 13:09

>2つの土地をまとめてはできませんよね?


それぞれに料金が掛かりますよね?

所有者が同じなら合筆できるよ。
その場合、別途、費用が掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

お礼日時:2021/07/31 13:09

隣り合っていても離れていても関係ない。


通常の登記費用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました

お礼日時:2021/07/31 13:09

合筆できるか、確認が必要です確認が必要ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました

お礼日時:2021/07/31 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!