牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1次試験は20人受けていたところが2次試験は5人まで減っており、2次試験が最終で役員面接でした。
落ちる可能性は低いですか?

A 回答 (3件)

採用予定人数による。

1~2人の予定なら 落ちる可能性が高いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若干名です。採用人数は、、

お礼日時:2021/08/02 07:43

ご自身で2次面接の感触は?それ判断してください。

例えば私の落ちた例ですが、

大学4年時に就活をしていた時に「ワコール」の最終面接で集団面接だったのですが、ワコールの社長が「君たちの女性感は?」と聞かれたら1番最初の学生が「女性は可愛くて愛しい者・・・」とか言ったので、私は奇をてらって「女性は子宮で物事を考える・・・うんぬん」と答えたら、社長からそれは女性蔑視だと言われました。

よってワコールは最終面接まで行けば合格と言われていたのに落ちましたけどね・・・今となっては良い思い出です。
    • good
    • 0

あなた次第よ!!笑われてもバカ踏んでもいいから精一杯自分の思いを伝える事が出来たなら大丈夫と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!