アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を食べるご予定でしょうか?家でも外食でも構いません。
お昼ご飯を食べる方のみお答え頂けるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • こちらですね?(..◜ᴗ◝..)

    食べたことありません。
    美味しいですか?
    今度見かけたら買ってみましょうかねえ♬

    「今日のお昼には」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/02 10:00
  • 私も韓国冷麺や盛岡冷麺が大好きなので、たまに作って食べますよ〜〜♬(o^^o)

    美味しいですよね。


    丁度冷蔵庫に在庫があります……。


    決めた❣️

    私も冷麺作って食べようっと♬

    「今日のお昼には」の補足画像2
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/02 10:13
  • 冷麺を作ろうとして冷蔵庫を見たところ、冷麺自体はあるのですが、具材が足りないので今日は冷麺を諦め、上海焼きそばにしました(・・;)^^;


    尚、何を食べたか、明日は何にする予定か、過去形でも未来系でも構いませんので、ここ数日間のメニューの参考にさせていただきますので、この先もご回答をお待ちしています。

    「今日のお昼には」の補足画像3
      補足日時:2021/08/02 12:44
  • 私がつくる冷やし中華です。
    いわゆる冷やし中華特有の富士山盛りにはあまりしなく、具沢山が好きです。

    「今日のお昼には」の補足画像4
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/05 06:10

A 回答 (11件中11~11件)

エースコック大盛りイカ焼きそば

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!