プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越しの業者を教えてください

8月末~9月上旬で引っ越そうかと思います

家族構成 3人
引っ越しの距離は同じ市内、車で30分ぐらいの距離

引っ越し前、アパート3階 3DK

引っ越し後、3LDK2階建て

そこでご質問です

相見積もりをとろうかと思うのですが、どの業者にすればいいのか悩んでいます

何社ぐらい見積もりをとればいいですか?

それとその業者も教えていただけると大変助かります

以上、よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すみません

    静岡県静岡市内になります

      補足日時:2021/08/05 15:04

A 回答 (4件)

有名処の引っ越し業者 3社くらいに実際に見積もりを取りに来てもらった方が いいですよ。


まぁ、きっと 『サカイ引越しセンター』になると思いますが。

サカイ引越しセンターは とにかく値段がリーズナブルですし、融通も効きます。
まぁ、基本的に 荷物の量により、トラックの手配と配達する作業員の人数によって値段が変わると思いますが。
見積もりの際 提示した荷物 プラス・・・トラックに詰めれば何でも積んでも良いですよ!ってきっと言ってくれますしぃ。
    • good
    • 0

東京ですか?断然永福引越しセンターですね。

    • good
    • 0

満足度ランク


①サカイ引越しセンター
②アート引越しセンター
③ハート引越しセンター

この中から2社で見積を取れば?
    • good
    • 0

お住まいの地域にある 業者の方が良いですから、


電話帳やネットで 調べて、見積もりを依頼して下さい。
CM で見るような大手でなくても、
地域で良心的な中小業者もあるようですから。
尚、見積もり時には 引っ越しの 荷物量も必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!