アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイホーム購入を検討しています。子供がおり長男(3歳)、長女(0歳2ヶ月)です。職場の新宿に通いやすく、子育てに適しており学力も低くない地域にしたいのですが、皆さまご意見をください。
因みに気になっているのは調布、三鷹、府中です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うちは引っ越しの時学校から近い場所探しました。


大人はなんとかなるけど子供が学校から遠いのは苦痛だと思ったので まずは子供優先
    • good
    • 1

親族


子供優先で
目黒から
玉川へ通わせるのに町田へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!