アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月2日にファイザー製のワクチンをうち、23日に2回目のワクチンを打つ予定です。
10日に親指にあるイボを取るのですが大きいため麻酔をしたり綺麗にとるために手術(?)みたいな感じになるかもしれないのですが、影響ありますかね、、
病院でも相談しようと思うのですがイボだけなら大丈夫ですか、?

A 回答 (4件)

病院で相談ですね。


中身が 全てわかっているワクチンではないので
ここの素人かも知れない人の意見よりも 
医師の方が まだ信用出来ますよ。
    • good
    • 0

一回目から一週間


手術から二週間

どちらも影響無いと思うが?
心配なら手術する担当医に確認したらよいね
    • good
    • 0

お医者様に相談ですが まあ 松葉杖ついてって訳でもないし・・・・。

    • good
    • 1

事前に病院で相談しよう

「8月2日にファイザー製のワクチンをうち、」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!