プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です。

私はホストクラブに通っています。

最近、メールで、指名しているホストの男性に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言ったら、
”そかそか、ずっともやもやさせちゃってたんだね、ごめんね。悪気があった訳じゃないんだけど、無意識に勝手にイメージ付けちゃってたね。俺も全然完璧人間じゃないから、こういう風に言ってくれて気づけることもあるから、言ってくれてありがとう。”
という返信がきて、私が、
”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。”
と返信したのですが、
指名しているホストの男性は、私に、指名しているホストの男性に言われた事が嫌だったという事を言われたメールの返信で、私に、”ごめんね。”と言って、”ありがとう。”と言ったのに、そのメールの返信で、私に、
”昨日書き忘れたけど、前に、お店で、私は理数系って言ったら、○○さん(指名しているホストの男性)は、○○ちゃん(私)は文系に見えるって言ってたけど、私は実際に理数系だから、それも勝手にイメージづけないでほしかったな。”
と言われた事で、指名しているホストの男性は、私を嫌いになったんじゃないかと思っているのですが、
指名しているホストの男性に謝ったら、指名しているホストの男性は、私を嫌いになる可能性と、私を嫌いにならない可能性は、どちらの可能性の方が高いですか?

A 回答 (5件)

好きとか嫌いとかないです。



お客様だから、接客しているだけ。お金を出してくれる方には優しいと思いますよ。
    • good
    • 0

金があれば好きだし無ければそれなりの扱いをされます。

メールなんて金落とす上客ならならうんこの絵文字だけ送っても嫌われることはありません。
    • good
    • 1

ホストは商売として接客しているだけなので、


好きとか嫌いとかありません。
上客かそうでないか・・だけです。
あなたが何を言おうと、指名してお金を落としてくれる客であるかぎり「好きな客」なので、心配ありません。
そのホストの接客メモに「この客は、理系であることにプライドを持っていて、文系と言われると気分を害するので注意。」というメモが一行書き加えられるくらいのことです。
    • good
    • 0

主様を嫌いにはなっていないと思います。



理由は、今更私が言わなくても判るかと思いますが、ホストはお客様を好きになる事はありませんがお支払いがキチンとされていれば嫌いになる事もありません。それがプロのホストであると考えます。
    • good
    • 1

好きとか嫌いとかはないと思いますよ。


お金を落としてくれる客だから
取り合えずフォローしてるだけだとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!