dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍼治療の初診料は幾ら位ですか?

A 回答 (5件)

健康保険の対象になる疾患は限られており、整形外科等の医師が必要とみなしたもの以外は保険外になります。


5千から1万円は見越しておく方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

保険3割負担、初診で1000円前後2回目で600円前後です。

    • good
    • 0

保険3割負担、初診で1000円前後2回目で600円前後です。

    • good
    • 0

健康保険の種類によって異なります。


尚、無保険の場合は少なくても3千円以上は取られるかと
存じます。
    • good
    • 1

自由診療だと思うのでピンきりだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!