プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調に関する質問です。
先日東京の方から地方に引っ越しました。
その前は鬱病を患っていたのですが特に悪化もせず体調が悪いだるいくらいでした。
恋人と住んでるのですが吐き気が半端なくあり
頭痛もたまにあり微熱が出たりでなかったりします。
朝もダルすぎて起きれないや体が重い痛いがずっとあります。
なにか改善策はありませんか…
前まで地味にあったのですが彼氏とこの前大喧嘩してから悪化したように感じられるためストレスなのかなとおもっています

A 回答 (2件)

これから、色々体調の変化があるかもしれませんが、ストレスを溜めない様に、自分を大事にしてください。

鬱と言われてましたが、薬を使うと酷くなる事があります。もし妊娠なら、尚更です。自分で、色々調べて、沢山の情報に触れてください。体調が少しでも、良くなると良いですね。また、私の子供には、食物アレルギーがあり、大変でした。しかし、日本の昔の食生活で、改善しました。味噌汁、ご飯、納豆、などは、体にいいので、取り入れてみてください。
    • 0

妊娠とかはしていないですか?体温が、高く、吐き気もあるなら、つわりも疑った方がいいですよ。

しかも、今流行りのワクチンは、流産や、死産を促す作用があるので、本当に気をつけて下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

妊娠ですか。この前生理が終わったばかりなので予定日すぎても来なかったら調べてみます