アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酸素ステーション?!相当にやばくないですか?

A 回答 (4件)

で、酸ステの何がやばいん??


いいじゃん!
ワクチン接種者には、無縁の場所じゃん(笑)
それとも、ワクチンには効き目がなく、ココにも来る可能性あるの?
じゃあ、尚更ワクチンなんて打つ必要ないじゃん!
なんでそんなもの打つの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神異常者相手にすんの飽きたわ

お礼日時:2021/08/22 12:21

コロナに感染するのも大変なのよ。


なにせ、1年半の間に、100人中1人だけでしょ??
なかなか当たらないのよ。

宝くじ級よね、感染するのも。
当たった人達が、羨ましいわぁ!

で、そんな当たらないもののために、ワクチン打たれましたの??
あらま…
おばかさんでらっしゃる?
違う?
…違わない気しかしないけど
打ったの?
実験で使った動物、数年で全部死んだらしいわよ。
人間も…
ならないといいですね…
    • good
    • 0

まじコメ。



酸素ステーションがやばいのではなく、そんなものしか準備できない無能な政府が、相当にやばいんだと思いますが。

ワクチンしかないと思い込まされ、ワクチンに飛びつかせ、政府は全力で対策してます!と思い込まされ、打たない奴は悪!とまんまと彼らの術中にハマってしまっている。

愚かだなあ、と思って見ていましたが、酸ステのヤバさには、かろうじて気付けましたか。

私に言わせれば、ワクチンも一緒だけどね。
早く気付け…
ああ、もう打ってしまった後か…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君が早くコロナに感染するのを心底祈念致します!

お礼日時:2021/08/22 09:43

あなたの思考の方が、相当にやばいと思いますっ(キリッ)!



ああ、そうそう。
>早く君の番がくるといいね♪

私、ワクチン打たねえし(苦笑)
ワクチン打って死ぬ番なんて、来ねえし(苦笑)
残念だったな(笑)
じゃあな!ワクチンの後遺症予備軍さん(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くコロナ感染して発症して重症化して後遺症のおまけつきでな〜草

お礼日時:2021/08/22 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!