電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間ほど喉に何か詰まっているような感じがしています。仰向けで寝ると呼吸がしにくい時があります。
喉が腫れているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • またどうしたらいいのでしょうか?

      補足日時:2021/08/22 13:23

A 回答 (3件)

耳鼻科か内科でカメラ突っ込んでみてもらうのが確実かも。



私は喉仏のちょっと上の方でしたので耳鼻科にいきカメラ突っ込んでもらいました。
特に異常はないけど『何か唾液の分泌量が多いね。それが違和感に感じるんじゃないかな?』との事でしたね。

ただ呼吸でどうこうはなかったので気道と食道を切り替える弁?辺りに腫れがあるのかも知れませんね。
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科か内科へどうぞ

    • good
    • 0

すぐに耳鼻科に受診してください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!