アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトに行き帰り4時間はおかしいですか?

A 回答 (4件)

個人的にはおかしいかな、と思います。


正社員でも片道2時間は普通嫌ですよ。
    • good
    • 0

はい、おかしいです


都心では片道2時間の電車に乗るだけで運賃が2000円ほどかかります
1日の交通費に4千円も掛けるとか馬鹿馬鹿しいです
    • good
    • 0

住んでる場所の近くにバイトする場所がないならそうなるかもしれませんが、何のため?

    • good
    • 0

近場にすればその4時間分を稼げるのですよ?他にももっと近場のバイト先なら自分の時間も増やせるし4時間は長すぎな気が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!