プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の通う国立大学と同じレベルの評価がされる私立大学はどのあたりだと思いますか?

A 回答 (5件)

♪だか〜〜ら〜〜いったじゃないの〜〜 「僕の通う学校」が分からないと答えようがないって。

    • good
    • 0

太成学院大学(偏差値:38)くらいかと思います。



太成学院大学のレベル:https://hensachi.org/taisei-gakuin-univ
    • good
    • 0

あなたの大学はどこですか?埼玉大学ですか?

    • good
    • 0

ボクのかようこくりつだいがくって、なんていうだいがくかな?

    • good
    • 0

質問で質問者のレベルがわかることもある。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!