dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちですか?

「金持ちですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    資産は全て個人名義らしいです。
    不動産の時価に関しては、公示価格の数倍の価格だそうです。

      補足日時:2021/08/26 21:57
  • ※他人の資産です。

      補足日時:2021/08/26 22:05

A 回答 (7件)

お金持ちではないけど、


資産の配当で生活出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動産収入だけで、年間約3700万円程有るそうです。

羨ましいです。

お礼日時:2021/08/29 08:56

あなたの心は貧相ですね(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論を言っただけですが。

じゃあ、私が貧相でしたら貴方は浮世離れの極みと言っても過言では無いでしょう。

貴方の嫉妬心が暴走しその様な、言動をしたのかは知りませんが、流石に浮世離れも甚だしいですよ?www

お礼日時:2021/08/28 14:16

私がですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的に見て、貴方の言動はただの嫉妬にしか聞こえません。

見栄って言うのかな?
見栄を張る(虚勢を張る)のは、とても恥ずかしいので辞めた方が良いと思います。
誰が見ても、貴方の言動とかは僻みにしか聞こえないです、失礼ですが。

お礼日時:2021/08/26 22:36

物件を数十件持っているということですよ。

わかりましたかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がですか?

お礼日時:2021/08/26 22:24

財産持ちだね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/26 22:05

不動産も○○件持ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、意味不明です。

お礼日時:2021/08/26 22:06

金持ちではないけど周りの友達や同年代の方よりは資産持っていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/26 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!