アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から就職から専門学校に進路変更することは可能ですか?高校三年生です

A 回答 (3件)

専門によっては、2月、3月までのギリギリまで募集をしてる所もあるので、今から就職進路を取り消して、AO推薦で書類の準備をすれば、10月辺りのAO推薦を受けれると思います。



私の専門は8月からAO入試が開始で、2ヶ月ごとに定員になるまで実施していて、私は9月末にオーキャンのサポートをするので、オーキャンもやってますし、まだまだ大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう既に受かってる子もいたので(私の行きたい専門学校ではないですが)、不安でした。

そう言って頂けてとても心強いです(T-T)

急な進路変更ですが頑張ります。
ありがとうございました

お礼日時:2021/08/27 22:08

就職先が決まっていなければ可能でしょう。


もし就職先が内定しているなら、それをキャンセルすることになるので、就職担当の先生に事前に相談する必要があるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
就職先はまだ決まってなかったです

とりあえず先生に相談してみます

お礼日時:2021/08/27 21:19

専門学校だったら可能かと


行きたいところの資料請求をして
試験まで準備をすれば
行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今資料請求して、オープンキャンパスに見学に行こうと思ってたところです。

先生に相談してみます

お礼日時:2021/08/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!