dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大手企業社員よりも公務員の方がよく怒鳴られるのでしょうか?

A 回答 (4件)

職場によりますよ。


 それより、確か何回か同じ質問をされているようですが・・・。
 何か理由でもあるのでしょうかね。
    • good
    • 3

それは上司の人柄や部下の過失度によりますから、業種などはほぼ無関係です。

    • good
    • 2

職場次第では


とんでもなくザックリした質問なので、同じように回答しました
    • good
    • 0

民間でもパワハラ上司やブラックなら毎日詰められます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!