アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コネ入社で、最初から落とすつもりならコネでも面接しませんか?

A 回答 (3件)

コネは、形式だけ面談するだけです。



落とす前提でも面談する場合はあると思います。
よくあるのは断りきれなくて「面接だけでも!一度会ってやってくれ」と言われて、仕方無しに面談なり面接をする‥みたいな。

コネで入ろうとして、断られる前提な感じがしてるんですかね?
間に入ってる人に相談してみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

コネ入社で落とすつもりなら、面接云々の前に断るケースが多いです。


断りにくくて、取り敢えず面接だけする事もある。
コネ入社なら面接しても形だけですけどね。
面接というか面談みたいな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落とすこと前提なら面接じゃなくて面談って形なんですか?

お礼日時:2021/09/01 12:52

コネ入社は面接がありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A