アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リファのローラーとか高いやつだと40万とかありますが、
やっぱ良いんですかね?
ローラーでむくみとるなら、むくまない食生活や運動にリンパマッサージすればいいと思うし、40万の美顔器の電流で筋肉に効いて凄い!!みたいなやつも、表情筋動かせばいいんじゃ??と思うんですが、、、
インスタのビフォーアフターとか見てると、すげーとは思うんですが、PRなのか加工なのかわからない時代なのでぶっちゃけどうなんだろうと思ってます。

A 回答 (1件)

そりゃ良いに決まってます。


 訳の分からん中学生の工作みたいなモンに数十万の値段を付けても売れるんですから。
 メーカー、販売店、営業社員、皆ウハウハです。
「ぶっちゃけ美顔器って良いですか?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鴨にならないようにします

お礼日時:2021/09/02 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!