プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなに仕事した内閣はないと泣いてましたがどんな仕事をしたんですか?


https://www.tokyo-np.co.jp/article/128810




小泉くんは話を溜めすぎでキショいんだよ。

この人はドンドン下がっていくね。

A 回答 (10件)

日本人って首相が何をしていても無関心で首相は何もしていないと言い張る習慣があるのでは。

菅さんのことを知らないという国民は多いようですよ。
    • good
    • 0

>どんな仕事をしたんですか?


パフォーマンスやピエロという役割は果たしたかも知れませんね(^^)

そして、自分の無能さと、そういう人を平気で大臣にしてロクに教育しない自民党の管理能力の無さなどを世間に知らしめたと思います。

お父さんの下で色々と勉強したと思うのですが、あそこまで中身の無い人だとは自分も思いませんでした。
    • good
    • 0

泣いたら影像に残るからね・・弱い指導者は国民に人気が無いから



泣いたら駄目だよ、、、泣いたら、、、、もう 総裁、外務大臣にはなれないよ

期待してたけど、、終わったね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚会見も最悪だったし若くてセンスがないのも珍しいですね。

お礼日時:2021/09/04 12:29

少なくとも悪夢の民主党政権時の三バカよりは実務的な成果を挙げてますよ。



初代なんか、沖縄基地問題を就任直後に放棄、「最低でも論外」な大タワケでしたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはそうなんですよね。

自民がダメで交代して民主になってももっと悪くなるだけなんです。

お礼日時:2021/09/04 12:27

①ドコモが既に値下げを決めていたのを知って、


自分が下げさせたと嘘を言ったこと。
②要りもしないデジタル庁を9/1に発足させたこと。
(新首相になったら廃止が決まるでしょう)
③必要なコロナ関連法案をほとんど何もしなかったこと。
④2050年目標の温暖化対策など、誰でも出来て、かつ、無責任(誰も見届けることが出来ない)な事をしたこと。
以上が菅老人の輝かしい政治実績です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/09/04 08:03

>どんな仕事をしたんですか?



どんな仕事をしたのかと聞かれても。。。さあ。。。何でしょうかwww

ワクチン調達。。。は宰相として当たり前のこと(絶対にやらなければならないことを実行しても、それは単に「最低限のノルマを達成した」というだけで、大きなプラスとしては評価されない)。

携帯電話料金の値下げ。。。などは殊更大きく取り上げるようなことではないです。

ああそうそう、大きな反対の声を押し切ってオリンピックを開催したことでしょうか。もっとも、開催以降はコロナ感染者が激増しましたけどね。

ちなみに、経済指標は概ね低調。岸田文雄が菅政権の経済対策を「細切れ、小出し、長期的な見通しがない」と言っていますが、これはその通りです(別に私は岸田の支持者ではないですけど)。

>小泉くん

どう見てもオツムの程度がよろしくない彼が重用されるのか分かりません。とはいえ、選挙区では絶大な人気を誇るんですよね。外見だけしか考えないオバハン達が投票するんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

政治家って中に入ってしまうと外が見えなくなる職業なんですかね。

ベテランで普通の感覚の人なんて1人もいないんじゃないですか。

お礼日時:2021/09/04 07:47

菅政権では国会を開催しない事でしょう




去年の臨時国会は首相就任しただけで正月休み
春の通常国会を開いて半年休みにしました

国会議員は同じ給料で半年間の休みでした

これが実績でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表に立ったらダメな人でしたね。

裏方のままでよかったのに。

お礼日時:2021/09/04 07:14

わたしもがっかりした口です。


人を見る目、一般国民の価値観、先を考える頭、がない。
特に、今の首相の『ブレイン無し』『責任移譲できない』『発信力無し』『対応・思考可能範囲の狭さ』も見抜けなかった。
それが出来てりゃ、半年前に愛想つかしてやれた。
ありゃ、首相と同じ点でダメだね。
それ以下かもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

政治家とみていた人は皆がっかりしたでしょう。

お礼日時:2021/09/04 07:12

菅総理はリーダーシップと独走を混同している人でした。


小泉氏もそれの区別がつかないとしたら、将来の総理の道は厳しいです。
このリンク先の記者会見は、この人らしい、自分が作ったストーリーに自分で酔うことをやっているだけに見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

短い文で的確な回答ありがとうございます。

受け売りで使わさせていただきます。

お礼日時:2021/09/04 07:06

携帯料金の値下げくらいですね。


小泉くんはなんで泣いていたの?神奈川のお友達だから?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

小泉くんが泣いていたのはおばさまの同情票狙いでしょう。

気持ち悪かったですね。

お礼日時:2021/09/04 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!