アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買って一ヶ月未満の、炊飯器が、半月を過ぎた位から5合炊いても、4合しか、炊けなかったり、水っぽくなります。色々と設定を変えたり、水を少なくしましたが、症状は改善されません。何故ですか?ヤマダ電機で買いました。

A 回答 (5件)

釜の底や 電気釜のヒーターの部分に汚れがついていませんか


僅かな粒でもまともにたけません
蓋についている排気弁を終わった後洗っていますか
つまってしまったり ヌルヌルがついてかびが生えてきます
    • good
    • 0

お米の量の計り方が、普通のお米と無洗米では違いますが、正しく計れていないのではないかと思います。

    • good
    • 0

販売店で交換してもらいましょう

    • good
    • 0

初期不良では?

    • good
    • 2

初期不良では?


販売店で相談してみることをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!