電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語で「じゃあ、たくさんの言語が喋れるんじゃない?」は「So you can speak a lot of languages can’t you?」で合ってますか?

A 回答 (3件)

合ってます。

でも書く場合には languages の後に、カンマが要ります。
    • good
    • 1

So you can speak many languages、can’t you? の方が自然です。

    • good
    • 1

それで正しいかどうかは、その前に相手が言った英文を紹介しないと、回答者は答えられません。

なお、その前の「英文」が知りたいのであって、それをあなたが日本語に訳したものを知らせてもらっても仕方がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!