アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足太すぎですよね?泣

「この足太すぎですよね?泣」の質問画像

A 回答 (10件)

別に?


これ以上細かったら貧相になる。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ(´•ᴗ•`)



太くないし(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 1

大根‼️(^ω^)

    • good
    • 1

私は太くも細くもないと思います…。

健康的なんじゃないですか?私は好きですよ(*^^*)
    • good
    • 1

これ見て太!とは思いませんでしたよ

    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 1

別に太いとは思いませんよ。


これぐらいの方が健康的で良いです。

女性の理想とするスタイルって男性からみたらガリガリで魅力的でありません。
まるで鶏ガラが服を着て歩いているっていう感じです。

これぐらいのスタイルがちょうど良いんですよ。
もっと自信をもってください。

今はクイズ女王として活躍している宮崎美子さんの若かりし頃のCMです。

    • good
    • 1

ケツがでかいからしょうがない。

    • good
    • 1

普通ですね。

写真も上から下向きで撮影していますから、実際よりも短く見えます。ちょうど良いと思います。測定して下さい、美脚に近いかも?
以下が理想の黄金比で、近いほど誰が見ても美しい形となります。

・股下=身長(cm)×0.47  脚の内股の付け根から床まで

・太もも=身長(cm)☓0.3  1番太い個所

・ふくらはぎ=身長(cm)☓0.2  1番太い個所

・足首=身長(cm)☓0.12   1番細い個所
    • good
    • 1

太く無く、綺麗な足です。

パンツも見せて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!