一回も披露したことのない豆知識

都会の方が病院などの施設が整っていますか?

A 回答 (4件)

整っています。



ところで、施設とは…?

都会?といわず大学の付属病院なら
大体の検査は受けられます。

附属病院は、場合によっては検体対象込みの医療でもあります。
    • good
    • 1

そりゃあ 地方だと 最寄りの病院まで 車で30分も珍しくもありません

    • good
    • 0

都会の方が病院などの施設が整っていますか?..そうとも限りません。


地方都市の方が多い場合もあります。コロナでも医療崩壊と無縁な町も多いです。
    • good
    • 0

ですね。



離島や僻地なら、ドクターヘリコプターです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!