アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煮物
美味しそうですか?

「煮物 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

絹さやなどの緑があれば、もっと美味しそうに見えると思います。


個人的にかまぼこのショッキングピンクが人工的な感じがして・・・
    • good
    • 1

すごくうまそうに見えます。


特にダイコンのシミ具合がすばらしい。
カマボコもいい感じ。
たしかに器が小さいですが、器を食うわけでもないので。
家庭料理ってこんなもんですよ。
ヘタに気取ってるよりは好感が持てます。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

小さな器からはみ出しそうな量の煮物
見た目、食欲が進みません。ほかの回答者者さんと同じ感想を持ち、その方に勝手に親近感を感じました。煮物を盛りつけるなら、もっと映える器を選んでいただきたいな。大きめのもう少し深さのある器が合う気がします。


人参が圧倒的に少ないのはなぜ?具材の大きさは意識して形を揃えてお切りになった様子が想像されます。色味が寂しいですね。
余計なお世話かもしれないけど、お皿というか器におかずを盛り付けた時に、器に余白があると、お写真がもっと映えると思います。
    • good
    • 0

食べたい。

    • good
    • 0

具材の大きさが揃い


旨そう。
    • good
    • 0

美味しそうです(*^^*)


にんじん、もうちょっと欲しいです♪
    • good
    • 0

時間的に夕食時間帯に見ましたが、盛り付けの途中ですか?


器と量のバランスを考えた方がイイ。
残念ながらこの状態では美味そうには見えない。
    • good
    • 2

大根を見るとしっかり味が付いてるようです


きっと上品な味付けかと思います
美味しそうです
    • good
    • 1

美味しそうですね

    • good
    • 1

美味しそう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!