アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員として、仕事しながら歌手になれると思いますか?

A 回答 (8件)

そこの音楽事務所の専属歌手だった(?_?)‼️ように思いますけどね‼️

    • good
    • 0

小椋桂はサラリーマンデビューですね。


あんまり売れちゃったんで退職しましたけど。
    • good
    • 0

そうみたいですね‼️名前は忘れましたが、最近の人です‼️

    • good
    • 1

演歌歌手で音楽事務所で正社員しながらプロ歌手になった人いるよ‼️(*´∀`)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

副業可能だったんでしょうか?

お礼日時:2021/09/15 00:42

なれますよ。



そういう方は、沢山おられます。

頑張ってくださいね。

あなたの歌が、ヒットするとか、有名になる、、と

いうこととは、また、話は違ってきますけどね。

歌手にはなれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌手、作家、小説家などは名乗ればなれますよね。デビューやテレビに出れなくても。
それはアマということかもしれないけど。

お礼日時:2021/09/14 21:31

実力があって、人々が聴きたい!って思っている歌を提供できれば、なれるでしょう。


ま、「私、小説家になりました!」というのと同じく「私は歌手になりました!」って自称すれば、歌手ともいえますし・・。

ただ、時代が悪いですよね。コロナ禍でコンサートがなかなかできないですし・・・。
    • good
    • 1

仕事しながら歌手にはなれます。


有名である必要なんかないんだし。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!