プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックでバイトしてる方に質問です

数日前にマックのバイトに受かりました。
そして昨日書類を取りに行ってきました。
面接の時と昨日の書類を取りに行く時、どちらもカウンターのクルーさんに声をかけクルールーム?(クルーさん達が沢山いました)へ案内してくれました。
そして、いつでもいいので書類を提出して欲しいとの事なんですが、提出しに行く時、またカウンターの人に声を掛けたらいいですか?
入口など何にも説明されてません。

また、バイト初日にもカウンターのクルーさんに声をかけるのでしょうか。
初めてのバイトで分からないことが沢山です。
回答お願いします

A 回答 (1件)

特に入口の説明がされていないのであれば、店員さんに声かけた方がいいと思います。


勝手に入って行ったらびっくりされると思うので、声かけた方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A